●テレワーク相談センターでのワンストップ相談対応(無料・電話やメールでの随時受付)
●テレワークマネージャーによるコンサルティングの実施(3回まで無料)
●テレワーク総合ポータルサイトの運営
メリット効果は?
どのようなプロセスで
導入したらよいか?
人事評価、人材育成
費用の取り扱いなど
労務管理上の留意点は?
他社の導入事例を知りたい!
セキュリティの注意点は?
必要な機器やネットワークは?
労働時間管理や安全衛生の確保は
どうしたらよいのか?
対象業務や対象者を
選定する際の留意点は?
テレワーク相談センター
電話:
0120-861009
相談応対時間:平日(月〜金) 9:00〜17:00(祝日、年末年始は除く)
テレワーク導入を検討中の企業に対して、テレワーク・マネージャーによるコンサルティングを3回まで無料で実施いたします。コンサルティングでは、主に以下のような内容のアドバイスを行います。
テレワーク導入時の就業規則に関すること
テレワーク時の労働時間管理に関すること
テレワークに適したシステムやICT機器に関すること
テレワーク実施時の情報セキュリティに関すること
その他テレワークにおける労務管理やICT活用に関すること
現状把握
課題確認と解決策検討
1回目
導入準備
準備のための措置制度
システム設計
2回目
導入後フォロー
継続・発展に向けて
課題と対策を検討
3回目
コンサルティングをご希望の場合はテレワークマネージャーをご案内します
お申し込みはこちらまずはテレワーク相談センターにご相談ください
テレワーク相談センター
「労務管理」から「ICT活用」まで、テレワークに関するご相談に
企業のテレワーク導入に精通した相談員が対応いたします
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